2015年11月6日金曜日

冬の足音が近づいてきました…

 メンバーの皆様、朝晩と日中の寒暖差が大きくなり、徐々に冬の足音が聞こえてきましたが、体調を崩されていませんか?
 マスク姿のメンバーさんもチラホラ見受けられるようになり、風邪が流行り始めたのかなぁ…と心配しています。

 さて、本日は、「ひめぱる ひらめき工芸」で、クリスマスツリーの飾りつけと、オーナメント作りを行いました♪

 まだまだ、準備中なので、あえて写真の掲載は控えます。

 例年のクリスマスツリーに、今年は、皆さんに紙粘土で作って頂いたオーナメントも追加させて頂きます(^○^)
 ビーズやクッキーの型を使って、思い思いのオーナメント(作品)になっています。
 写真での披露は、もう少し先になりますので、お待ち下さい。
 本日の力作は、現在乾燥中です。

 11月のイベントについて、少しご案内の追加を…。

 先日UPした、予定表にもありましたが、明日の7日は、清水駅前銀座商店街で行われるコスプレ大会の鑑賞&体験ツアーです。
 はーとぱるでも衣装を何点か用意し、みなさんに体験して頂けるように準備しています。

 14日の紅葉ツアーは、好評につき、現在キャンセル待ちの状態になっています。
 申し訳ありませんが、バスの乗車定員の都合上、ご了承ください。

 その他にも、祝日の23日は、定例のきらすぽっ!テニス倶楽部です。ボールやラケットは備品で用意してありますので、動きやすい服装、スニーカーなどの運動のできる靴で、ぜひ、お越しください。
 着替えをされるスペースもありますので、希望の方はスタッフまでお越しください。

 イベントや教室に関しては、事前申し込みが必要な物が多数ありますので、興味のある方は、ぜひお申し込みください。
 また、ブログではご紹介できない、イベントの詳細につきましては、施設内に案内を掲示してありますので、ご自身でご確認ください。

  少しずつ、クリスマスの雰囲気にはーとぱるを変身させています。
 「これ、作ったらいいのに」「こんなふうにしたら?」等、ご希望、ご意見があれば、是非スタッフまで教えてください。

 では、皆様、くれぐれも体調には気を付けて、手洗い、うがい、咳などが出る場合はマスクの着用をお願いします。