2015年4月7日火曜日

伝説の企画復活にぎってGO!! お花見バージョン!

こんにちは。
いよいよ新年度を迎えましたね。
ブログを読んで下さっている皆さんは、どんな心持で新年度をスタートしましたか?


はーとぱるにも、新年度がやってきました。

4月4日(土)に、お花見イベントを行いました。
伝説の企画復活 にぎってGO!! in 船越堤公園。

朝から、まずははーとぱるで、みんなでおにぎりをにぎりました。
おにぎり製造中。
何十個にぎったかな???


当日はお天気も心配されたので、施設内でお花見気分を楽しめる雨の日バージョンも準備していました…

でも、きっと皆さんの心がけが良かったのでしょう!
船越堤公園に出かける頃には、雨も上がり徐々にお天気は回復していきました。
はーとぱるの桜も満開で、バスを見送ってくれました❀

この日の船越堤公園の桜は、ほぼ満開。
清水の桜の美しさを、堪能しました。
桜をたっぷりご覧ください!




船越堤公園のお花見会場では、自分達でにぎったおにぎりをお腹いっぱい食べました。
4個も食べた方もいらっしゃいましたよ。
少し寒かったせいか、皆さん温かいお茶やコーヒーに手が伸びていました。

桜の木の下で、たたずむメンバーさんも居ましたよ。


屋台も出ていて、今回もいつものようにアイスクリームを頬張るメンバーさんの笑顔が見られました。

桜はちらほら散り始めてはいますが、まだまだ見ごろ。
写真の桜を見て、もっと見たいと思った方、
雨も降るようですが、近くの桜を見に行ってみてはいかがですか?
雨と桜も…また良いのではないでしょうか?

はーとぱるの交流室にも手作りの桜の木がありますよ(笑)
ぜひ見にいらしてくださいね。

では、次回をお楽しみに~(^_^)/~