2015年2月27日金曜日

3月の予定表


来週から3月ですね!
最近は時々暖かい日もあり、春が近づいていることを感じます。
街のお店でも春の装いが並ぶようになってきました。
モコモコ冬の上着から、春の明るい色の上着に代えるのも、もうすぐでしょうか?

しかし、今の季節、花粉症の方々には少々辛い季節かもしれませんね。
しばらく大変かもしれませんが、乗り切っていきましょう!

はーとぱるでは今、3月の準備をして皆さんが来られるのをお待ちしています。

3月の予定表も出来ました!

3月3日(火)は、雛祭り企画です。
午前は、ちらし寿司をみんなで作って食べましょう。
午後は、雛パフェを作りましょう。
午前だけ、午後だけの参加もOKです。
もちろん、一日を通しての参加も歓迎です。

3月14日(土)は、ホワイトデイ企画。
バスで富士山静岡空港へ行くツアーです。
青い空に飛行機が飛び立つ様子を見に行きましょう。

3月17日(火)は、お料理教室。
メニューは八宝菜です。

以上3つの企画は参加申し込みが必要です。
はーとぱるにて、申込用紙にお名前を記入して下さいね。

その他、3月19日(木)には、お散歩企画です。
野外かたぱるで日本平へ行きますよ。

3月25日(水)は、はーとぱる開放日。
はーとぱるテニスコートにて、駿府病院主催の「春祭り」が開催される予定です。
詳細が決まり次第、はーとぱる掲示板に告知いたしま~す。

3月31日(火)は、トレぱる企画。
「リアル脱出ゲーム」開催予定です。
こちらも、詳細は当日のお楽しみです。

「きらすぽっ!テニス教室」 、「ひめぱる ひらめき工芸」、「はーと咲くわいわいトーキング」等々、毎月行う企画の参加も、お待ちしていますよ~。

そうそう!
最近、はーとぱるで見つけた花々です。
何という名前の花なのかは…。
どなたか、調べてみて下さいヽ(^o^)丿


 








春の始まりの季節は、下を向いて歩いていても、こんな素敵な景色に出会えます。
少し視線をあげてみると、もっと良い景色が見えるかもしれませんね~。

では、来月もはーとぱるで、皆さんにお会いできるのを楽しみに待っていまーす♪