2014年12月27日土曜日

はーとぱるクリスマス会

年末になりましたが、皆さん年賀状を書いたり、大掃除をしたり、忙しい毎日をお過ごしではないでしょうか?

今回は、12月23日に開催されたはーとぱるクリスマス会の様子を紹介します。

まず初めは、うわさの「○○&▲▲」によるパフォーマンス!
これからも、何かのイベントで出演するかもしれませんよ。
この機会に覚えておいてくださいね☆
前半のカラオケ大会は、カラオケ機で採点される得点+コスプレなどによる職員の加点で競いました。

司会は職員Xさん。職員もコスプレで頑張りましたよ。
今年大ヒットしたアナ雪のコスプレ。コレ自前です。
クリスマスなので、サンタクロースももちろん登場。
サンタクロースは職員K さん。背中にはプレゼントの入った袋が・・・。
皆さん、サンタさんに何かもらいましたか?
参加者の皆さんも、思い思いのコスプレです。
かわいらしいメイドさんも歌いました。
 カードキャプターさくらも登場!

 
                                 自前のコスプレで出場したメンバーさんも !!

カラオケ優勝者は、コスプレ大好き職員Sさんのサンタクロースから賞品を受け取りました。
さて、どんな賞品をもらったのでしょうか?
 

後半はじゃんけん大会。
職員VSメンバーさんです。
職員とじゃんけんして、勝った人だけ残っていきます。
最後まで勝ち残ったじゃんけん大会優勝者に、賞品贈呈!!
賞品は、特大たくあん+αだったそうですよ!
お正月にみんなでいただくよ、と喜んでくださいました。

今年のクリスマス会は、こんな感じでした。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
今年は参加されなかった皆さん、来年をお楽しみに。

今年も残りわずかとなりました。
皆さん、風邪やインフルエンザに気を付けて、残りの2014年を楽しんでくださいね。