2014年10月3日金曜日

氷穴ツアーのご報告。

去る9月27日(土)に、はーとぱるメンバー19名とスタッフ5人で、鳴沢氷穴に行ってきました!!

最近の涼しさに、一抹の不安を抱えていたのですが…当日は、素敵な秋晴れ&気温も28度と、絶好の氷穴日和♪

マイクロバスにギューギューになりながら、素敵な富士山に見守られながら 向かったのは、山梨県の鳴沢氷穴。






 真夏に行ったら、もっと素敵な『冷やっと』が、今回は「寒いー」「暗~い」の悲鳴に(笑)



 メンバーさんには「寒いから、ダウンでも良いよ」と、事前告知はしていたのですが…当日の天気が良かったことも手伝って、皆さん薄着…。
中には、スタッフの忠告を疑いながらもダウンで参加して下さった方もいて「ダウンで正解だった」「ほんとに寒かった」「びっくりした」との声が聴かれました。

 寄り道は、↑のいでぼく、↓の富士宮浅間大社。

富士山の近くに行ってきた!!という、満足なお声と、いつもより少し遠出だったので『疲れた』との声も聞かれました。

ただ、みなさん、大満足だったようで、笑顔の写真がいっぱいありました。

個人が特定できる写真の掲載は控えさせていただいているので、はーとぱる内で掲示している「心味新聞」を、是非ご覧ください!!

10月は、まみのすさん、スプーンさんをご招待したライブの為、バスに乗って出かけるのは、野外かたぱるのみとなります。
スポーツなどで、外出する企画はご用意していますが、旅行はありません(><)

11月に紅葉ツアーと動物園への旅をご用意しています!! お楽しみに。
詳細は、随時発表・掲示いたします。