2012年12月7日金曜日

12月のお知らせ

はーとぱる 地域活動支援センター部門からのお知らせです。

地域活動支援センターでは、いろいろなプログラム・利用者の方の自主活動・交流室の開放をしています。

精神疾患および障害(精神障害・知的障害・身体障害等すべて)をお持ちの方を対象としたプログラムと、地域の方もご参加いただけるプログラムをご用意しています。

勉強会等で貸切になってしまうこともありますが、利用希望の方はお気軽に、はーとぱるまでお問い合わせください。

では、12月のはーとぱるの行事をご案内します。

①料理教室 13日15時半より・20日10時より
今回のメニューは「お・で・ん」です。
登録メンバー対象です。 事前予約が必要なので、ご連絡ください。

②卓球クラブ 5日・19日 10:00~11:30
動きやすい恰好でお越しください。 一般の方もご参加いただけます。

③園芸教室 22日 午後を予定 天候により時間の変更があります。
タイミングがいいと、収穫したお野菜などを食べられるかも…。
登録者対象です。

④クリスマスパーティ 24日 9:45~14:00
クリスマス音楽の演奏を聴いたり、ランチやケーキも!?
登録者対象・事前申込制です。

可愛いサンタ・雪だるまも、皆さんのお越しをお待ちしています。

もちろん、綺麗なツリーもありますよ!





【随時】
交流室の解放 カラオケ・パソコンの利用、カードやボードゲームの貸し出しができます。
読書コーナー さまざまな本があります。自由に館内でお読みください。
コートの貸し出し。 予約制で、有料です。

その他、使用方法・ルールについては職員よりご案内します。

お気軽に、はーとぱるまで♪